∞ 敵キャラの紹介 ∞


アンデル

年齢:不明

奥義:裁きの雷、謀略

職業:トレードセンター受付

改善すべき点:全てにおいて詰めが甘い、自意識過剰な発言、部下にも他の四天王にも嫌われる性格

尊敬する人:ネロ、ヒトラー、始皇帝、東条英機

特技:リストラ(リアルな首斬り)

信念:何とでも言うがいい!

一言:これはこれは、元スメリア精鋭部隊のポコさんではありませんか。こんなところで会うとは奇遇ですなぁ(パレンシアタワー地下)


ヤグン

年齢:不明

奥義:グラウノルン(人は殺せない)

職業:闘技場門番(肉人形)、エルクのポケットモンキー(本物)

特技:暗殺命令(味方もお構いなし)、人間腹話術(イカルゾー軍曹)

好きな映画:猿の◯星、戦争映画

失態:なぜ停泊中のシルバーノアを狙わなかったのか?、扇風機の設置位置

口癖:殺せ!、ムスカーっ!(?)

一言:へぶしっ!(仮の肉体の断末魔。類語:「ひでぶ!」「あべし!」)


ガルアーノ

年齢:不明

奥義:研究所司令室にいたメカニカルキメラ

職業:闘技場司会者(2代目マママンを目標に精進中!)

趣味:人体改造(ハイレベル)、マイクパフォーマンス、自分の顔のアップ

悪い癖:上の2人と同じく詰めが甘い、口が軽い、八つ当たり

特徴:ヤグンより強い、低級な美的感覚、なんだかんだいって彼が一番ロマリアに貢献している

一言:ヴィルマーを取り逃がしたのか!?


ザルバド

年齢:不明

奥義:メンテナンス可能な空中城の製造(1000年は持つ)、ビット無限増殖

職業:ロマリア四天王

特徴:他の四天王より断然強い(ビット単体で他の四天王をもしのぐ)

悪い癖:やはり詰めが甘い、兵士の無駄遣い

趣味:タイガー戦車ゴッコ、下水道クリーン運動、幾何学{図形の性質の研究(四角形や三角形など)}

一言:しかし、わしを倒した先に、お前達が目にするものは人間の愚かさ、醜さ、自分達の無力さだけだ・・・


カサドール

年齢:不明

奥義:傀儡

職業:暗黒騎士(アリバーシャ将軍、ロマリア将軍)

特技:ゴーレム生成(注:フレッシュゴーレムは屍肉でできている)、昆虫採集(特にアピス系)

特徴:外道の鏡の様な存在

好きな事:殺戮、支配、欺き、自分の分身を造ること

一言:戦争を仕掛けにきたのさ。バカバラードとアホバーシャの二人にな!(上手い、座布団一枚!^^;)


クライブ(アニメキャラ)CV:飛田 展男

年齢:不明(外見年齢20代前半)

奥義:聖柩に秘められし闇の拘束術(アニメの最後に使った術)

職業:イヤミな参謀(レザード?)

特技:闇黒魔法、洗脳術、気に障るセリフ

座右の銘:役立たずは全て消去

趣味:メガネの『クイッ!』

一言:ガルアーノ様、あなたはもう用済みです(確かこーだったような・・・)


闇黒の支配者(人間王)CV:飯塚 昭三

年齢:不明

奥義:不死身、大災害

職業:精霊が消え去ると共に、永遠の封印の刑に処された

性格:極悪非道、冷酷無比、傍若無人、とにかく執念深い

座右の銘:ジェノサイド(大量殺戮)

趣味:ラスボス兼任、鏡収集、ナマズの育成(破壊神)、のりつっこみ(馬鹿な・・・この、私、が・・・(間)フフフ・・・、所詮はこの程度か)

特技:命乞い、不死の術、幽体離脱

一言:ふふふ、精霊達よ 貴様らの仕掛けた最後の小細工、私の力で跡形もなく消し去ってやるわ!
(彼は句読点が非常に多い)


アークトップへ     トップページへ